SSブログ

ヤフーで話題になったニュース2014

2014年、ヤフーで話題になった芸能・スポーツニュースなどを題材に私の感想・意見を綴っていきます。

 

妖怪ウォッチ12月に映画で登場 [芸能・エンタメ]

おはようございます! たかみつです。
昨日ふとテレビをつけると妖怪ウォッチをやっていたので思わず観てしまいました。
初めてみた感想ですが、まずキャラクターがかわいい!しかも、なかなか面白いので子供たちがハマるのも仕方がないなと思いました!
[スポンサーリンク]




簡単なストーリー紹介ですが
小学校5年生の「天野景太」という少年がある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇し「妖怪ウォッチ」を渡される。「妖怪ウォッチ」を渡されたその日から妖怪たちが見えるようになり、日常で起こる困った事は、すべて妖怪の仕業だったことを知り、妖怪を説得したり、時には戦って問題を解決して行くお話です。
主題歌であるキングクリームソーダの「ゲラゲラポーの歌」や妖怪ウォッチ体操もよく流れてます!

その今年大ブームを巻き起こしている妖怪ウォッチですが12月20日映画で登場するみたいで
タイトルが「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」
映画妖怪ウォッチ.jpg
志村けん、片岡愛之助、AKB48の島崎遥香がゲスト声優なので、どんなキャラクターなのか?また、ストーリーも楽しみです!


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。