SSブログ

ヤフーで話題になったニュース2014

2014年、ヤフーで話題になった芸能・スポーツニュースなどを題材に私の感想・意見を綴っていきます。

 

カテゴリー:ニュース

ニュース ブログトップ
- | 次の3件

GALAXYNoteEdgeの発売はいつ? [ニュース]

こんにちわ、たかみつです!

[スポンサーリンク]





フジテレビのめざましどようびでサムスンの新スマホGALAXYNoteEdgeギャラクシーノートエッジが紹介されましたが発売はいつなんでしょうか?

世間ではiPhone6(アイフォン6)が発売されテレビなどで大きく話題になっておりますが、
サムスンでも新スマホが近々発売されるみたいですね!

GALAXYNoteEdge ギャラクシーノートエッジ
スクリーン 約5.6インチ
厚さ 約8.5mm
重さ 約177g
大きさ的にはiphone6(アイフォン6)とほぼ同じサイズみたいです。
新しいiPhone6(アイフォン6)はテレビでインタビューされている人の感想を聞くと軽くて画面が大きいとの声が多かったですが、GALAXYNoteEdge ギャラクシーノートエッジはどうでしょうか?
その他、新スマホGALAXYNoteEdge ギャラクシーノートエッジの大きな特長として下の画像でもわかると思いますが、側面の曲面部分に独立したスクリーンがあり、正面の待受け画面はそのままで、側面のスクリーンでアイコンを使えるようになっています。
↓ ↓ ↓ ↓
GALAXYNoteEdge

image.jpg

↑ ↑ ↑ ↑
また、便利な機能として斜めから撮影した画像(左)が正面から撮影(画像右)したように補正される機能が追加されました。また、補正された画像を切取ったり貼り付けたりが簡単にできるので、書類の作成やビジネスでの活用が期待できます。

その他、ボイスレコーダの会議モードなるものも追加されたので注目が集まりそうです。

GALAXYNoteEdge(ギャラクシーノートエッジ) iPhone6(アイフォン6)それぞれ特長がありますが、専門家の見解ではiPhone6(アイフォン6)は万人向けでGALAXYNoteEdge(ギャラクシーノートエッジ)はビジネスマン中心になってくるのではとの見解みたいです。

最後に少し驚いたのですが世界的シェアはサムスンが1位でアップルが追随する形になっているとのことでてっきり逆だと思っておりました。

私個人の意見ですが、ギャラクシーの側面がスクリーンになっている独特なデザインは、使い勝手はわかりませんが、見た感じ悪くないなと思いました。

以上、サムスンの新スマホGALAXYNoteEdgeギャラクシーノートエッジ近日発表、発売はいつ?でした。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:趣味・カルチャー
- | 次の3件 ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。