SSブログ

ヤフーで話題になったニュース2014

2014年、ヤフーで話題になった芸能・スポーツニュースなどを題材に私の感想・意見を綴っていきます。

 

キングオブコント2014決勝進出者と優勝者予想と個人的感想 [芸能・エンタメ]

こんにちわ!たかみつです。
キングオブコント2014決勝進出者について言及します。
キングオブコント2014はプロ・アマ 関係なくエントリー可能で毎年3000組近い コント師が頂点を目指します。 優勝賞金はなんと1000万ということで 本当に夢のある金額です! 賞金も魅力的ですが、優勝すれば、 大きく人生が変わるといっても過言では ないでしょう。 今回、決勝ルールの改定があり、 例年8組だったファイナリストの枠が10組に また、対戦方法はすべて「一騎打ち」方式となり、 しかも審査をするのは芸人自身になりました。 ≪決勝進出者10組≫ 1試合目 シソンヌ VS 巨匠 2試合目 ラバーガール VS リンゴスター 3試合目 バンビーノ VS さらば青春の光 4試合目 ラブレターズ VS 犬の心 5試合目 チョコレートプラネット VS アキナ 決勝ルールの改定でコンビによっては吉とでるか凶とでるか 明暗が分かれそうです! [スポンサーリンク] きっと過酷な笑いの戦いが繰り広げられることでしょう!
 
ところで今回それほど話題になっていないようですが、 大ブレイク中の日本エレキテル連合も出場していた みたいですが準決勝で敗退してしまったのですね! 日本エレキテル連合はどのネタを披露していたのかも 気になるところです。 司会は今年も私の大好きなダウンタウンの松本人志と 浜田雅功が努めることになってます。 今宵10組のコント師たちがどんな笑いで優勝を勝ち取るのか? 今から、楽しみです! キングオブコント2014決勝進出者でした!

 


[スポンサーリンク]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。