SSブログ

ヤフーで話題になったニュース2014

2014年、ヤフーで話題になった芸能・スポーツニュースなどを題材に私の感想・意見を綴っていきます。

 

沢尻エリカ「ファーストクラス」と綾瀬はるか「今日は会社休みます。」どちらが人気を集めるのか? [芸能・エンタメ]

こんにちわ! たかみつです。
10月に入り、2014年 秋ドラマが続々と
出てきておりますが、
10月15日水10に同時にスタートされる沢尻エリカ「ファーストクラス」と綾瀬はるか「今日は会社休みます。」について言及します。
まずは沢尻エリカ主演「ファーストクラス」
ドラマファーストクラス.jpg
「ファーストクラス」は4月に放送された深夜ドラマの続編になります。
同局ドラマ史上最速で連続ドラマの続編が決定ということでフジテレビの
力の入れようがわかります。
10月15日に始まる「ファーストクラス」はドラマの舞台を出版社から
ファッションブランド業界へと移し、デザイナーとして働く主人公・吉成ちなみ(沢尻)の
その後を描いたストーリー。
主題歌は「BRIGHTER DAY」という曲で安室奈美恵が担当しており、
キャストは沢尻エリカをはじめ木村佳乃、倉科カナ、夏木マリ他11人が悪女役ということです。
ファッション業界各付けサバイバルが展開されていく模様で楽しみです。

一方、綾瀬はるか主演「今日は会社休みます。」
ドラマきょうは会社休みます。.jpg
原作は藤村真理の漫画作品「きょうは会社やすみます。」のドラマ化で
人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑(綾瀬はるか)が
処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していたところ会社のアルバイトの
青年・田之倉(福士蒼汰)と酒を飲み、次第に酔っ払っていって記憶を
失い一夜を共にしてしまい、そこから恋愛が始まるという設定です。
主題歌は槇原敬之「Fall」が担当してます。
悪女役の沢尻エリカが演じる「ファーストクラス」と奥手なアラサー女子役の綾瀬はるかが演じる「今日は会社休みます。」 沢尻エリカと綾瀬はるかのキャラクターもドラマのストーリーも正反対ですが、人気を集めるのはどちらなのか?楽しみです!
[スポンサーリンク]





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。