SSブログ

ヤフーで話題になったニュース2014

2014年、ヤフーで話題になった芸能・スポーツニュースなどを題材に私の感想・意見を綴っていきます。

 

矢口真里10月復帰?元夫の中村昌也と不倫相手の梅田賢三の現在は? [芸能・エンタメ]

おはようございます。たかみつです!
あの不倫騒動から1年半矢口真里さんの復帰が噂されておりますが真相が注目されてます
[スポンサーリンク]




矢口真里といえば、去年5月不倫相手の梅田賢三を自宅に連れ込んで一緒にベッドにいるところを朝元夫の中村昌也と鉢合わせするという修羅場が大きく話題になりました。
最近になって「めちゃ×2イケてる」に電話でですが出演したり、元モーニング娘で親友でもある保田圭が矢口真里が「復帰を考えてると思う」と明言しているところからも復帰が近い予感がします。
復帰するからには謝罪や釈明会見があるでしょうけど、どんな会見になるのか、どういう話をするのか長い間沈黙していただけに興味深いです。
今回の復帰にあたって元夫の中村昌也どう思っているのでしょうか?
仕事から帰ってきて妻が知らない男とベッドで一緒に寝ている光景を目の当たりにしたら自分だったらどんなリアクションをするだろうと思うことがありますが、自分がいない間に妻が知らない男を連れ込んでる事実を知っただけでもそれがわかった時点でショックですね。
今回の復帰にあたって中村昌也も改めて注目されるかも知れません。

[スポンサーリンク]




一方、不倫相手の梅田賢三ですが、不倫騒動以来雲隠れしておりますが、今回矢口真里が復帰すれば、彼も復帰するのでしょうか?矢口真里と梅田賢三を業界の影響力で比較してしまうと明らかに格が違うかもしれませんが、矢口真里が復帰できて梅田賢三が復帰できないなら不公平だと思います。
彼がどこで何をしているのか少し気になります。
今日もフジテレビのワイドナショーで矢口真里の復帰についてやるみたいですが、徐々に露出が増えてきそうです。
これからの動向に注目します。
矢口真里10月末復帰予定?元夫の中村昌也と不倫相手の梅田賢三の現在は?でした。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。